
一部商品を除き、商品到着後の返品が可能です。
以下の場合は返品をお受けできませんので、ご注意ください。
・到着から7日以上経過した商品
・使用済み、あるいはサイズ直しをされた商品
・納品書やボックス、その他付属品等を紛失された商品
・お客様のもとで汚れ、キズなどが生じた商品
・福袋、セット企画商品である場合
・コラボレーションやカスタムオーダー等の受注生産商品
・返品が可能である旨を弊社がご連絡した日から、7日以上経過して弊社に着荷した商品
※お届けした商品が不良品であった場合、
注文内容と異なる商品が届いた場合以外の返送にかかる送料は、お客様負担でお願いいたします。
着払いにてご返送された場合、返金額から送料を差し引かせていただきます。
※紛失・破損・変形の原因となりますので、メール便や通常郵便でのご返送はご遠慮ください。
※返品により、付属品・ノベルティ付与の条件を満たさなくなった場合は、
返品商品とともに付属品・ノベルティもご返送をお願い致します。
ノベルティのご返送がなかった場合は返品をお受けすることができません。
返品の手順
返品を希望される場合は、返品を希望されることと、ご注文番号、ご購入者様情報、
返品を希望される商品名等を、下記お問合せよりご連絡ください。
返品内容を確認後、お電話/MAILにてお手続きについての詳細をご案内いたします。
返信までにお時間をいただく場合がございますが、あらかじめご了承ください。
返金金額について
返金金額は、決算手数料・振込み手数料・代金引換え手数料等を、販売時の価格から、
差し引いた金額の返金となります。
送料及び代引き手数料の返還は行うことは致しかねますので予めご了承の程お願い申し上げます。
クーリングオフについて
通信販売はクーリングオフ制度の対象外です。
クーリングオフは訪問販売に対する消費者保護の制度であり、
自らのご意思でご購入の検討・決定が可能な通信販売に関しては適用外となっておりますので、
クーリングオフでの返品はお受けいたしておりません。
